東京支店
 [P]不動産営業サポート事務スタッフ(東京支店)
-  時給1,500円
 -  東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅徒歩2分
 -  週3日程度 9:00~18:00の間の6時間以上 ※残業なし 勤務日数、勤務時間についてご相談ください。
 
お仕事について
お仕事内容
・電話対応
・各種書類、資料作成(Excel、Word等)
・入出金管理
・入居者や取引先の対応
・契約などのスケジュール管理
・その他庶務など
■影からサポートするお仕事です。
事業内容
マンション管理業・ビルメンテナンス業
お仕事の特徴
              学歴不問
            
              未経験・初心者OK
            
              経験者・有資格者歓迎
            
              平日のみOK
            
              週4日以上OK
            
              フルタイム歓迎
            
              扶養内勤務OK
            
              長期歓迎
            
              副業・WワークOK
            
職場環境・雰囲気
              40代多数
            
              50代多数
            
              デスクワーク
            
募集要項
職種
- [P]不動産営業サポート事務スタッフ(東京支店)
 
給与
- 時給1,500円
 
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
               雇用条件は本採用時と同じ
 
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
 - 社員登用あり
 - 残業手当
 - 資格手当
 
社会保険完備、交通費規程支給、 正社員登用あり ※試用期間6ヶ月あり(同条件)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
 
勤務地
- 東京支店東京都 新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル4F (勤務地)
 
アクセス
- 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅徒歩2分
 
応募資格
- 年齢・学歴不問!未経験の方も歓迎です。 必須:パソコン操作できる方
 
勤務時間
- 週3日程度 9:00~18:00の間の6時間以上 ※残業なし 勤務日数、勤務時間についてご相談ください。
 
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
 
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日土日・祝日、年末年始
 
勤務期間
-  最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日6時間
 
シフトの決め方
-    お休みのご希望はしっかりと対応するのでまずは遠慮なくご相談ください。家事や育児、プライベートとも両立しながら働けます。勤務日数などもお気軽にご相談ください。無理なく働けるようにサポートいたします◎
 
応募について
採用予定人数
- 1名 ※先にご応募いただいた方から選考のご案内をいたします。採用者が決まり次第終了させていただく場合がございますので、お早めのご応募をよろしくお願いいたします。
 
会社情報
会社名
- 株式会社ウイッツコミュニティ
 
会社住所
- 神奈川県相模原市中央区相模原6-20-1 ウイッツ西門プラザ
 
          求人情報更新日:2025/6/20